レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | フレッシュウォーター アーチャーフィッシュ
FC2ブログ

フレッシュウォーター アーチャーフィッシュ

アーチャーフィッシュ。
ソルトもフレッシュウォーターにもいる。
基本ソルトのアーチャーさんの方がでかい。
まだやっていないが観察している範囲では、フレッシュウォーターのアーチャーよりもミノーを捕食している割合は高いように感じる。

フレッシュウォーターのアーチャーさんは本当に難しい。
目も頭もバラマンディーの数十倍いい。
好奇心と同じくらい警戒心もある。

11_12_27_1.gifとりあえず今のところサスペンドミノーでしか、結果が出ていない。
それも中央の上から3つ目のパニッシュのサスペンドと、その下のめちゃくちゃいい動きをするシンキングミノーしか釣れていない。
あとのルアーはチェイスはするが、見切られる・・・。
ものすごく繊細にルアーに触り、見切っていく。
一度ルアーを見せると2投目のバイトはない。

11_12_27_2.gifこの子の一回りデカいのもチェイスバイトするが、なかなか難しい。

11_12_27_3.gifガオー!

11_12_27_4.gifワラビーも応援してくれるが、かっこいいところを見せれない。

11_12_27_5.gifもう一回りデカイのがほしい・・・。

11_12_27_6.gif 嫁くみはアーチャーさんを何発かバラした後、テラピアをキャッチ!
ちゃんとした写真を撮る前に針が外れて、逃げられたのでこんな感じの写真・・・。

まあこんな釣りオサメかな・・・。
タウンズビルはショアから遊ぶところが多いな・・・・。

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH