レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | カヌーで出撃!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌーで出撃!

わくわくマックスで出撃!
低水温での魚の状態と、カヌーならピーカンのクリアーウォーターでスーティーを攻略出来るか。
それが知りたい。

15-9-7-1.gif
ややこしいルーフキャリアーを解りにくい説明書で取り付けた。
途中で吹っ飛んだらどうしよう・・・。

15-9-7-2.gif
カナディアン カヌーは西表修業時代にしっかり習得させてもらった。
しかしそれは26歳の時。
いったい何年前やねん・・・。

15-9-7-3.gif
最初の30分はノーバイト。
ポイントの選択と低水温を攻略するのが、かなり難しかった。

10回くらいミスバイトやバラシを繰り返し、やっと待望のカヌー初スーティーをキャッチ!

[広告] VPS


15-9-7-4.gif
それからは、3時間くらいで40バイト前後、15匹程度の釣果だった。
たぶんこれはかなり釣りづらい条件の日だと思う。

15-9-7-5.gif
最大で37cmのスーティーグランター、カーキグランター2匹、ジャングルパーチが2匹をキャッチできた。

15-9-7-6.gif
ほとんどのバイトが食いが浅く、しかし強烈に障害物に突っ込むグランターを強引に引っ張り出す時によくフックアウトした。

15-9-7-7.gif
嫁くみが50cm前後のバラマンディーも確認しているので、水温がもう少し上がればバラもかなり期待できると思う。


[広告] VPS


15-9-7-8.gif
釣れる釣れないは別として、めちゃくちゃきれいな景色と大自然を流れる人の手で侵されていない川でオーストラリアのネイティブの魚種を釣っていると、釣りを初めて良かったと思う。

15-9-7-9.gif
海外期待レベルの釣りをクリアーした釣りの1つだと思う。

15-9-7-10.gif
この魚種が猛烈に活性の上がる時間帯を攻めればどうなるのか、わくわくがマックスになる!

15-9-7-11.gif

[広告] VPS


15-9-7-12.gif

15-9-7-13.gif
少しずつ完成に近づくオリジナルトッププラグ。

アウトリガーを作らんとふらふらして釣りづらい。補助輪を作ろうっと!

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。