レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | もう二度とやらん!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう二度とやらん!

  • 2015/11/13 17:03
  • Category: Diary
ベタ凪で曇り空という最高の釣り日和の中、2013年の2月に起こった2人死亡の交通事故の証人でマッカイの最高裁判所に出廷した。

15-11-13-1.gif
ケアンズ国内線。
久しぶりに国内線に乗ったけど、めっちゃきれいになっていた。

15-11-13-2.gif
マッカイのモーテル。
はっきり言ってきれいではない。

15-11-13-3.gif
マッカイの裁判所。

自分の命を犠牲にして、人命救助をして、こんなに雑に扱われるなら、もう二度とオーストラリアでは人命救助はしない。
特に検察官や警察には絶対に協力しない。程度の低い人間が、困ってる人のために必要な仕事にたくさん就いているような気がする。
日本も大した変わりは無いような気がするが、善人がストレスを感じる世の中に疑問を感じる。

人の事故やトラブルを、見て見ぬふりをする人間をカス以下だと思って生きてきたけど、100%そうだと言い切れない自分が出てきた。
これからは、お金持ちで優しい老人と素直でかわいい子供以外は、何があっても助けない方向で生きていこう!
サイコパス800くらいあるんちゃうか・・・・。

15-11-13-5.gif
マッカイのメインリバー、パイオニアリバー。

15-11-13-4.gif
今回飛行機でケアンズからマッカイまでの海岸沿いを上空からバッチリ見ることが出来た。
もちろん過去に全エリアをポイント開拓をした。

ケアンズもタウンズビルもアーリービーチ、マッカイも全く違う地形で気候も違う。
やはり地域別のトップターゲットを狙って釣りをした方が効率はいい。
オーストラリアは広い。

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。