レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | 釣り収め 2015

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り収め 2015

2015年の釣り収め。連日雨勝ち。
GTは行きたいポイントの潮が合わないので、巨バラを片付けるために、フレッシュウォーターに出撃!

15-12-28-1.gif
気合を入れて、夜中の1時に起きて出撃した。

[広告] VPS


サングラスをかけなくてもいい光量の時間帯がドキドキする。
ペンシルがスライドする音しか聞こえない湖面がいきなり爆発すると毎回びっくりする。

1バイト目は巨バラ。捕食音が想像を超える。追い喰いしてきたのはたぶん中バラ。
残念乗らず。
この後巨バラ1発。中バラ1発の計4バイトがあったけど乗らず。
デカカルナはバラに関して集魚力が半端ではないが、フッキング率が10%前後。
調査にはいいがキャッチするには考えないとダメかも。

15-12-28-2.gif
木にカヌーをくくり付けて、バラ用のポッパーを投げると1発で出た。
猛烈に引きが強い。恥ずかしながら立木に一度巻かれてしまった
自己記録47cmスーティー!
45cmを超えても体が若い種と同じ形をしている。
成長が早いのかもしれん。

15-12-28-3.gif
若いがデカい!

15-12-28-4.gif
自作ペンシル。

15-12-28-5.gif
まあ何でも喰いのスーティーなので何でも喰ってくれる。

15-12-28-6.gif
ルアーと同じサイズ・・・。

15-12-28-7.gif
もちろんミノーでも釣れる。


今年後半から調査、開拓を繰り返してきたけど、残念ながらカヌーで巨バラを仕留めることが出来なかった。
最終釣行もかなりポイントを絞ることが出来てきたので、確実に前進していると思う。
この釣りはおそらく4月いっぱいまでやれると思う。

なんとか2015年も大きな事故、怪我なく釣りをすることが出来ました。
ありがとうございました!

2016年はおそらく7月くらいから、カヌーでフレッシュウォーターの魚を探すガイドを始める予定です。
もう少しポイントの開拓と、厳しい年貢の取り立てなどに準備が必要です。

初釣りは・・・・天気が良ければGTかな。

こばちゃん・嫁くみ

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。