レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | バラマンディー調査の結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラマンディー調査の結果

去年の10月末から始めたカヌーでの大型バラマンディー開拓。
ショアからとは少し勝手が違い、なかなか確実性のある釣果が出せなかった。

何とかやっと確実性が出てきた。

先週も同じポイントをショアから調査し、キャッチは出来なかったけど、10バイト前後2フッキング出来た。
足元で強烈な捕食音とともに嫁くみのでデカルナに襲いかかった巨バラは、ザイロンの10号をぶった切って行った。

16-3-22-1.gif
かなりいい感じでGーSHADE流巨バラゲームが出来上がりつつあるので、結果を出すべく出撃!!

16-3-22-2.gif
84cm!
中型サイズのバラ。
このあたりのサイズからターゲットにしていきたい。

16-3-22-3.gif
個人的嗜好があるかもしれないが、大型のバラマンディーはGTのようにトップで釣るからこそ価値とゲーム性が倍増すると思う。
この釣りは夏季限定の釣りになるとは思うけど、非現実的なシビレる釣りの1つだと思う。

16-3-22-4.gif
嫁くみの90cmバラ。

16-3-22-5.gif
美しい魚体。
5時間くらいで12バイトで2バラシ、2キャッチ。
この2バラシは非常に悔やまれるミスでのバラシ。

11月からの調査でキャッチ出来ない日はあったけど、バイトがなかった日は1日だけだった。
釣行日の条件に左右されるけど、期待していただけるレベルになってきたと思います。
この釣りの1番の課題は、フッキング率の向上それのみ。

まあもうちょっとポイントを増やさんとあかんけどな・・・・。

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。