レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | GBRジギング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBRジギング

前回、GBRの中央部に足を踏み入れた帰り、水深40m前後のジグのポイントを見つけた。
いいバイトを5発ほど取ったけど、シャークアタックで1発もキャッチ出来なかった。

季節が変わりこれから天気が落ちつかなくなるし、今後の方向性を決めないといけないので、もうなかなか来れる場所ではないので、微妙な天気だけど出撃した。

16-5-10-1.gif
オージー天気予報を信じるとこういうことになる・・・・。
近場で天気の回復を待ていると、雲が切れて2時間くらいは何とかなりそうな感じになった。
しかしポイントまではさらに1時間はかかる・・・・。

[広告] VPS


悪魔の雲はドンドン迫ってくるし、サメがウロウロしているし、どのタイプの魚が喰ってくるのか分からないし、とりあえず、フッキングに成功したら、一気に釣りあげて、一回でも多くジグを落とす。
もたもたしている暇はない。

16-5-10-2.gif
そんな中、嫁くみが、15kg程度のゴールデントレバリーをキャッチ!
初ゴールデントレバリー!
何発がさすがGBRというサイズがヒットしたが、バラシテしまった。
狙っていた魚種は釣れなかったけど、やっぱりジギングが一番楽しい!

16-5-10-3.gif
悪魔の雲が迫っていて、風が強くなってきたので撤収。
この船でこの天気でここにいると死ぬ。

16-5-10-4.gif
まだまだジグを落とせば・・・だけど、帰ってきて正解だった。

16-5-10-5.gif
カイワリを3匹キープした。
もう1回行きたいな・・・。

Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。