レンタルSNS
Fishing Explore Ⅱ | ひとり言
FC2ブログ

ひとり言

  • 2010/07/06 11:16
  • Category: Diary
とうとう13日から英語の学校に通う事になった。
既にクラス分けのテストは受けており、レベル3からのスタートとなった。
このクラスがどれだけのレベルかは、教えられない。

10_7_6_1.jpg
少し背伸びしているクラスなので、多分最初は苦戦を強いられそうな予感がする。
クラスは既に始まっており、途中入学という形になる・・・。
「おっさんが転校生」って感じ。映画のタイトルになりそうな切ない響きがある。
意思の疎通が出来ず、いじめられたくはないので、ずっと釣りも行かずに勉強していた。

既に脳みそに何らかの障害があるのか、さっき覚えた単語は1時間後には忘れている。
1つの単語の動詞の形・名詞の形・形容詞の形・副詞の形・特殊な形・・・1つにしてくれ・・・。

それはそうと、メキシコ・・・BP・・・
テレビの映像で見たけど、エグイ・・・。
ちょっとした?原爆よりエグイんとちゃうんかな・・・。
日本列島規模がオイルまみれ。
もう壊滅ってこのことちゃうんかな・・・。

環境破壊・自然保護!今まさにあの団体の出番!
でもあんまり命がけで、全勢力全資金をかけて、BPへの抗議、オイル回収をしている話を聞かない。
してるんかな・・・・してないんかな・・・。
なんかこの辺りからお金を貰っているので、知らぬ存ぜぬらしいという話があることを聞いた。

誰かのお小遣いのために、違法にクジラを殺しまくって、追い回される国も国やけど、追いかける方も頭の痛いやつが管理してるんやろうな。
僕達は命がけで、自然を守り、野生動物を保護します!
ペリカン・・・死にかけてるのに・・・。
かわいそうやな・・・みんな・・・。


Pagination

Utility

PROFILE

nori & kumi

Author:nori & kumi

CATEGORY

SEARCH